So-net無料ブログ作成
検索選択

お兄ちゃん ガチャ ってなに?まとめ 動画あり [映画、ドラマ]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


お兄ちゃんガチャのCD出てほしい ( @miyatika_voice 課題なう http://t.co/faJCa6H8FM )

まりちゃむ @maricym28  2015-03-24 03:53:18    
@___x516 ドラマのお兄ちゃんガチャに出てる子も気になる(笑)昔から好きなのはSMAPのしんごちゃんと堂本剛くんだけど[目がハート][揺れるハート][揺れるハート]ハグリッドwww確かに似てる140;1034[☆]笑 壁紙とかドアとかさえ違うよね[家][黒ハート]ありがとう(笑)SOSの脚本の人大好きだからすぐ分かった〓笑深キョン小悪魔的な→

eee @eee_911  2015-03-24 03:49:40    
前に保存した「お兄ちゃん、ガチャ」のポスターの写真、げんげんはサインとコメントしか書いてなかったのに、昨日撮影したポスターは顔写真のとこにもコメントが書き足されてた(*´ω`*)?今気づいた⊂( ?o? )⊃?「ペンの太さ3パターン?」って思ってたとこだったんだよね\(^o^)/

ほなみ @hona_41  2015-03-24 03:49:24    
@shorigirl0820 (???????)??それな起きてるの結構キツイ(゜∀`;) お兄ちゃんガチャまで起きてられればガムシャラは余裕なんだけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

勝利girl?みさき @shoriken0205  2015-03-24 03:47:51    
お兄ちゃんガチャ切ない。゚(゚´ω`゚)゚。 お母さんがレイを引いてたの? それも切ないし何かそれ見て 元太くんは将来どんな大人に なるのかなって考えたら 余計切なくなったBBAです

nana. @ars1319___25x29  2015-03-24 03:47:16    
お兄ちゃんガチャもやっとみれた! ジェントルいいやつだね。 感動[泣き顔]

まー?きょうもと大好き女子? @kyoumoto_love  2015-03-24 03:39:03    
お兄ちゃん、ガチャ録画予約したけどこれキャン出る回なんかな…………

ネギヌン @GbNeginegi  2015-03-24 03:38:09    
お兄ちゃんガチャ3話までみて、7話みてるけどトイくんウザいだけじゃなくてカッコよくなってる…!

ちょす @Angel_luuv  2015-03-24 03:37:55    
『お兄ちゃん、ガチャ第10話感想ネタバレ コーナン登場!トイが白トイに…気になる視聴率は2.9%』 http://t.co/n0EAdhlcM8 -NAVERまとめ

Allジャニーズ芸能ネタ@最速 @all_jr_topics  2015-03-24 03:37:20    
【ジャニーズjr.関連出演情報】お兄ちゃん、ガチャ #7

ジャニーズjr?情報 @jyanijr_jyouhou  2015-03-24 03:36:48    
『お兄ちゃん、ガチャ第10話感想ネタバレ コーナン登場!トイが白トイに…気になる視聴率は2.9%』 http://t.co/AHSYhzwtMp -NAVERまとめ

Allジャニーズ芸能ネタ@最速 @all_jr_topics  2015-03-24 03:36:21    
マーブルチョコのガチャした[黒ハート] このガチャ、お兄ちゃんガチャに似てへん? http://t.co/cwaECDs5D9

江村 海里 @misatomodel  2015-03-24 03:32:12    
お兄ちゃんガチャ面白い(*´ω`*)

□?りすも▽○ @risumoko  2015-03-24 03:29:34    
お兄ちゃん、ガチャの出演者欄のとこに ジェシーあったのに今は消えてるんかい(笑) 結局出るん??笑

ジェシルド@たまに低浮上 @jesse_lewis_611  2015-03-24 03:22:01    
ミコ:いや… トイ:なんで? ミコ:私…ウソはきらい レイ:ガチャを引く女子はお兄ちゃんに恋人以上を求めてる トイ:あったまいてぇ… レイ:薬のむ? ★3話

お兄ちゃん、ガチャ トイミコbot @toymiko_bot  2015-03-24 03:20:38    
@aaaclarinet おっお兄ちゃん、ガチャ しっしかも岸くんw

?*.?ぬーまぁー?*.?リア垢 @1999merotan  2015-03-24 03:20:00    
お兄ちゃんガチャの続き早くみたいなヽ(・∀・)ノ ドSの岸くんイケメンすぎる♪

NAIO(けん) @sornmcz64  2015-03-24 03:19:21    
@Mashiro342s お兄ちゃんうざいから嫌なんだよね? 違うお兄ちゃん欲しい!お兄ちゃんガチャあればな?笑

はるるん????? @ChiiJUMP_Perc  2015-03-24 03:19:21    
妹が友達の前で「ガチャ?♪ガチャ?♪お兄ちゃん?♪」って歌ったら、「なにそれ?自作??」って聞かれたらしくて家族で爆笑wwwwwwx

まお @mutant_k87  2015-03-24 03:18:18    
@a_hk17 結構時間経ってるよ(笑)暇あったらおいで?(笑)案内しますぜ[決定][黒ハート]まさかのいなかった[泣き顔]ゆまたんにいるって信じるしかないね。゚(゚´ω`゚)゚。あと5公演くらい追加だしていいよ?ガチャ来週最終回[泣き顔]お兄ちゃんズ好き?[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

mi @31030_  2015-03-24 03:17:34    



『お兄ちゃん、ガチャ』挿入歌 トイ+レイ+お兄ちゃんズ.

2015/03/20 PONの生放送で披露した トイ、レイwithお兄ちゃんズによる『お兄ちゃん、ガチャ』です。

チャンネル登録はこちら↑ ☆あのモデルや女優も使っている・・・と話題のTwoLineは下記をクリック! ↓ ↓ ↓ http://www.beauty-cosme.net/?a...

説明.

ドラマお兄ちゃんガチャの主題歌です.

お兄ちゃんガチャ エンディングの主題歌。 自撮りのため、画質音質悪いです.

【日本テレビ系】3月28日 第12話 放送予定 ブログ第12話;http://www.hinosu.com/6239/ ストーリー 小学生の少女・雫石ミコ(鈴木梨央)は、母、姉、弟、...

【無料プレゼント】YouTubeから不労所得収入を得た方法 http://cinfrm.jp/sZx/fr/tube/youtub.

音楽:甘茶の音楽工房(フリー音源) ○お兄ちゃん、ガチャ 2015年1月10日(土)スタート 毎週土曜 深夜0時50分~1時20分 キャスト 松倉海斗、深澤辰...

チャンネル登録はこちら↑ ☆あのモデルや女優も使っている・・・と話題のTwoLineは下記をクリック! ↓ ↓ ↓ http://www.beauty-cosme.net/?ad...

無料視聴方法 http://goo.gl/fNBsfW NHK大河ドラマ「八重の桜」などの演技で注目を集めた人気子役・鈴木梨央と、「仮面ティーチャー」(日本テレ...



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。